第1巻 弱点

初めまして♪


山本幸三代議士の秘書、女番長です。癒し系ドライバー兼秘書です。ステキ女子系秘書です。


このブログでは、私たちの心から敬愛する山本幸三代議士の人となりを『後もう少し知りたい』と思う程度で、ほんの少しずつ刻んでご紹介していくとともに、私たちを含め、秘書稼業についても、時にはシュールにご紹介していこうと思います。


よろしくお願いします。




記念すべき第1回目は、女番長より。



まず、私の知る山本幸三代議士は、

経済、特に金融政策においては右に出る人が○○人(○○の数字はご想像にお任せします(・・*)ゞ)しかいないぐらいのとっても頭の良い政治家です。


初めて会った時は、『世の中にこんなに頭の良い人がいるんだ・・・』と、感激したくらいですが、そんな山本幸三代議士にも弱点はあり、かなり以前、こんなことがありました。


山本:ちょっと、僕のホームページを見せて。

秘書:あ、こんな感じになってます。えーっと、このページはこんな風に展開
    して・・・ここは・・・

山本:もういいよ。早く閉じて!

秘書:え!?あ、はい。

山本:だから、早く閉じてっ!!

秘書:あ、閉じます。

山本:早く閉じないと、僕のホームページを見たい人が他にいたら、見れなく
    なっちゃうだろう!

秘書:・・・・・ヾ(- -;)


次回へ続く・・・