第2巻 不思議君

私たちの敬愛する山本幸三代議士は、60歳の還暦を迎えてなお、日々勉強を欠かさず、日本の将来のため、政策立案に取り組んでいます。

目下、低炭素社会実現のため、電力森林連携事業促進議員連盟にて試案を提出し、立法を目指し取り組んでいます。



そんな忙しい毎日を送る山本幸三代議士は、東京でのプライベートの時間も少なく、なかなか部屋を片付けられないはず・・・

と思いきや、時々、荷物を持って来てくれと頼まれ、宿舎を訪れると、部屋の中はピカピカw( ▼o▼ )w・・・掃除機もないはず・・・

なのに、どうして( ̄ー ̄?)と不思議に思い尋ねてみると、


『汚さないように部屋の中では、同じ場所しか歩かないように、ゴミとかも落ちるといけないからそっと静かに歩いているんだよ(*⌒∇⌒*)』


それってきれい好き?それとも、掃除が面倒なだけ?・・・・・ヾ(・・;)