第4巻 ブルドーザー

bohemian-gt2009-06-09


かつて総理を務めた故田中角栄氏が、その押しの強さと、関係者の経歴や家族関係等、細部に至るまで記憶していることから、”コンピューター付きブルドーザー”と呼ばれていたのをご存知でしょうか。


我が山本幸三事務所のスタッフにも、コンピューターはあいにく付いておりませんが、ブルドーザーが存在します。


古希もとうの昔に過ぎた齢の件のスタッフは、日本の戦後復興を支えた昭和の男らしく、熱い魂を未だに燃えたぎらせ、その押しの強さで山本幸三代議士に押し寄せる荒波を、今日もリュックサックを背負いながら押しのけています。


彼の押しの強さには定評があり、『うん』と言うまでその場を動かない、『うん』と言わせるため電車とバスを駆使し、さっき霞ヶ関にいたと思ったら、今は大手町、銀座で、党本部で・・・とあちらこちらで目撃情報が出る程動き回り、外堀を固めていくのです。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


彼に目を付けられたら最早、『うん』と言うしかないのです。ヾ( ̄o ̄;)