第15巻 ハイパワードマネー

な、なんとっ!


山本幸三代議士 TV出演決定!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ただ、若干残念なのは有料チャンネルということで、一部の人にしか山本幸三代議士の雄姿をご覧いただけないということです。<(_ _)>


もし、スカイパーフェクトTVやケーブルテレビを奇跡的に契約されていて、ご覧頂けるようであれば是非お願いします!(*・人・*)


放送日:平成21年6月25日(木)21:30〜(生放送)
番組名:日経CNBC「夜エクスプレス」
内 容:トヨタ自動車 豊田章男新社長とは
    どんな人〜エピソード・人柄紹介
(再放送:同日 23:30〜、25:20〜)




本物のK・Y


山本幸三をイニシャルで表すと、K・Y

そして、当の山本幸三代議士は本物のK・Y(空気読めない)



過去には、「サンデープロジェクト」や「朝まで生テレビ」等の超有名番組にも出演経験がある山本幸三代議士。(*゚ー゚)>

経済問題についてのテーマで、ゲストとしてお招き頂いた「サンデープロジェクト」での一場面・・・

司会はおなじみの”田原総一朗”氏。

なかなか出番が回ってこない山本幸三代議士は、話す気満々でスタンバイ。

そこへ・・・


田原:では、山本さんからみると、この問題どうですか?

山本:ハイパワードマネーをよく理解しないと・・・

田原:ちょっと難しいので、金子教授どうですか?

山本:・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


番組が始まってからなかなか出番が回ってこないので、やきもきしながら見ていた後援会の方々。やっと、

山本幸三先生が出たー!」o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

と喜んだ瞬間、画面は既に切り替わり、その後出番はなく番組は終了。


経済問題がテーマだけど、テレビだし、やっぱり開口一番ハイパワードマネーは引くかなぁ・・・


地元重鎮秘書からの投稿にも、

「おたくの先生、空気が読めんね!(  ̄っ ̄)」

会合で話す内容が場に合わない、とよく言われるそうです。

老人会で空港や道路の話、極めつけはアメリカや経済の話まで・・・ε=( ̄。 ̄;)

永遠のテーマかもしれません。



明日のテレビ出演は、幸いお友達のトヨタ自動車(株)豊田章男社長についての特集とのこと。

無敵のK・Yでもさすがに大丈夫だと思いますが・・・


 神様、よろしくお願いします。
(K)  (Y)